Warashi Blog

おざしきざらしのブログです。読んでくれたらいいこと起こるかも!?

佐野ひなこ特製 冷え冷え生クリームパスタ【 ソレダメ!】

1月20日 20:14~放送された、

 
【 ソレダメ!】という番組で
 
佐野ひなこさん が出演されました!
 
 
久々に見た姿はショート姿で
すっごい可愛かった
 
そんなひなこさんが、
衝撃的なレシピを公開!
実践してくれました!(°д°)
 
その名も、
 
 
《冷え冷え生クリームパスタ》
 
 
ちょっとビックリですよね!
生クリームとパスタ(°д°)(°д°)
 
材料は、
パスタ

f:id:uuland:20160211192820j:plain

生クリーム

f:id:uuland:20160211192259j:plain

さらに、あんこ

f:id:uuland:20160211192658j:plain

 
作り方は至って簡単!
 
 
いつも通り、塩ゆでしたパスタを
1度冷水で完全に冷やし、水気を切り
 
ボウルに冷やしたパスタ あんこを投入!
そう、和菓子によく登場する、甘いあれです!
 
それをしっかり絡めます。(*´`)
 
 
 
つづいて!
 
 
 
絡めたパスタをいつものようにお皿に盛り付けます!
 
 
そして次に登場するのは、
 
「生クリーム」
 
ホイップしたものをパスタの上に盛り付けます。
 
 
最後に抹茶パウダーを振りかけたら完成!(´▽`)ノ
 
 
 
パスタ以外は相性いいけど…
 
 
 
実際に出演されていた、
インパルスの堤下さん、オードリー春日が
試食しました!
 
 
ひなこさんが調理している間、
眉間にシワを寄せてブーイングの嵐
 
 
しかし、実際に食べたところ…
 
 
堀ちえみ「大福食べてるみたい!」
いとうあさこ「結構美味しいかも!」
春日「バカウマ!」
 
と、全員絶賛!
 
 
 
ちょっと試してみたくなるレシピでした!