Warashi Blog

おざしきざらしのブログです。読んでくれたらいいこと起こるかも!?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪が多く広がりやすい人におすすめ!【シャンプー・ドライヤー・ヘアオイル】

私の毛根は、普通の人の倍あるそうです。 こんにちわ。 おざしきわらしです。 あなたは髪の毛の多さで悩んでいませんか?? 私はすごく悩んでいます。 すぐ広がる。 バナナクリップ、ワニクリップ止まらない。 シャンプー、コンディショナーが人より減りが早…

【魔女の宅急便】の思い出。

こんばんは。 おざしきわらしです。 今日、1月22日(金)21:00~ 金曜ロードショーで【魔女の宅急便】が放送されました。 なんと、映画初めて見た! これ、好き♡ なんだかほんわかする(´・ω・`) わたくし、魔女の宅急便の漫画を小さいころ持っていまして、 …

「上場する」って結局いったいなに!?

私の疑問。 恥ずかしながら、24歳になって疑問を持ちました。 いままで興味がなかったーーー! ですが、今いる会社で上場する準備をはじめて、 やっと興味を持つことができました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ということで、 「上場とは」と ”はてなキーワード” で調べ…

佐野ひなこ特製 冷え冷え生クリームパスタ【 ソレダメ!】

1月20日 20:14~放送された、 【 ソレダメ!】という番組で 佐野ひなこさん が出演されました! 久々に見た姿はショート姿で すっごい可愛かった♡ そんなひなこさんが、 衝撃的なレシピを公開! 実践してくれました!(°д°) その名も、 《冷え冷え生クリーム…

ざしきわらしがブログを始めたら何が起こるのか・・・

ざしきわらしがブログを始めたら何が起こるのか・・・ 初めまして。 おざしきわらしこと、ゆうみです。 色白、黒髪、おかっぱ(ボブなんだけどな…)、物静か、つぶらな瞳… などという理由でざしきわらしと呼ばれるようになりました。 でも、ざしきわらしって…